HOME>レポート>包茎手術の手順とは?申し込みや相談の方法はいくつかある

包茎手術の手順とは?申し込みや相談の方法はいくつかある

男医

比較的短時間で済む

包茎手術を検討している場合は、申し込みをする前にあらかじめ手術の流れを知っておくと便利でしょう。まずクリニックなどに申し込みを行ったら、必ずカウンセリングが行われ、どのような手術を行うかということを決めます。カウンセリング自体は無料で行われているケースも多いですし、カウンセリングを行ったからといってかならず手術を受けなければならないというわけではないことも知っておきましょう。そして実際の包茎手術は、その日のうちに済ませることができる場合が多いため、基本的に入院の必要はないと言えます。手術自体にかかる時間は、15分〜50分程度と比較的短時間で済む場合が多いと言えますし、手術後はすぐに帰宅することが可能です。

メンズ

申込について

包茎手術の申込については、予約制のクリニックの場合は電話やメール、ウェブでの予約が必要となります。そして予約制でない場合は、直接クリニックに出向いて医師によるカウンセリングを受けることになるでしょう。ウェブ上で申込を行う場合に関しては、クリニックのウェブサイト上にある申込フォームから、氏名や年齢、希望日時などを入力して送信することになります。そしてウェブ上での申込が完了したら、クリニックから折り返しの電話がかかってきて、その時点で本格的な予約を入れたり、手術方針を決めたりという流れになります。また、包茎手術に関して不明な点や相談したい点がある場合は、クリニックが設けている無料メール相談を利用するのもよいでしょう。

広告募集中